施工例

どんなささいな事でも構いません。当店スタッフが解決いたします!

エンジンを掛けるとなんだか変な音が・・・この頃ブレーキの効きが悪いような・・・
思い当たる事はありませんか?愛車の不調を放っておくと、取り返しのつかない事になりかねません。 少しでも不安を感じたら、ぜひ当店へお任せ下さい。専門スタッフが丁寧に点検・修理させていただきます。

下記掲載以外のトラブルもご相談ください。経験豊富なスタッフが対応いたします。

女性にうれしい洗車サービス

なんと!!当工場では、ご来店の女性のお客様限定で「無料洗車サービス」を実施しております
オイル交換やタイヤ交換などの時はもちろん、例えば保険料のお支払いやお車のお見積もり、書類提出・・・など、どんなご用件の場合でも、真心込めてピカピカに洗車させていただきます。皆様のご来店をお待ちいたしております!!
(但し、洗車機がどうしても使えない場合はサービスのご提供ができませんのでご了承ください)

エンジンの交換

エンジンって、こんなにドロドロに汚れているってご存知でしたか?
当工場では、エンジンの交換も出来るんです!!

こちらが交換後のピカピカのエンジンです。
この写真で使用しているエンジン、実は中古パーツなんです。捨てられるはずだったパーツを再利用することで環境にも優しく、 とってもリーズナブルに仕上げる事が出来ました。